忍者ブログ
のほほんと書くよ。 些細なことでも。 きままに。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
落家
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
遠出
自己紹介:
いたって普通の人デス
みなさんかまってね(*^^)v
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/28 タクミ]
[05/22 タクミ]
[05/21 タクミ]
[05/21 落家]
[05/21 タクミ]
最新記事
(05/28)
(05/22)
(05/21)
(05/14)
(05/13)
バーコード
最新TB
ブログ内検索
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09 (Wed)
昔々あるところに男の子がいました。

その男の子には気になる娘がいました。

その男の子はその女の子の気を引くためによくちょっかいをだしていました。

次第に男の子は気になるが好きへと変わっていきました。

ある日噂がながれました。

その女の子も男の子のことが好きという噂。

それからお互いに意識し始めました。

その関係は約1年間続きました。

その間に2人は小学校を卒業しました。

女の子のほうは男の子の告白を待っていました。

2人は中学生になり男の子はついに告白をしました。

2人の距離が縮まった瞬間でした。

次の日に男の子が学校に行くとこの2人の関係が噂になっていました。

男の子はなんだか恥ずかしくなりました。

そしてそのままなにもなく中学校を卒業してしまいました。

2人の縮まった距離はまた広がっていきました。

そして2人は違う高校に進学しました。

学校は違うものの登校時間は大体同じでした。

ですが2人は挨拶して少し話しをする程度。

友達という関係に戻りました。

次第に登校時でも出会わなくなりました。

そして1年がたち。

高2の夏。

男は久しぶりにその娘と会いました。

男はまだその娘のことが好きでした。

そしていを決して告白をしました。

ですが2人の距離が縮まることはありませんでした。

そして男は大学生になった今でもその娘のことが好きでいるのでした。


おしまい。
PR
2008/01/04 (Fri)
おみくじは無難に吉おさめました

まぁ至って普通みたいな感じで

ってなわけで…。

明けましておめでとうございます

寝正月を過ごして休みボケの真っ最中の私でし
2007/12/06 (Thu)
温泉っていいよね。

銭湯でもいい。

いっそのこと湯舟だけでもいいや。

シャワーじゃちとものたりねぇ。

バブつかうかなぁ。
2007/11/14 (Wed)
さてさて。

ぼちぼち寒くなってきましたね( ̄_ ̄)

厚着をしないとやってられないですわ(-.-;)

でも昼間はわりと暖かいから厚着してたら暑いの(。・_・。)

なので…。

服装は中途半端なのですw(°□°)w

とかなんとか戯れ事を言ってるあっしでごぜぇやす(^^ゞ

ところで今年はインフルエンザが大流行する予定みたいですね(×o×)

落家は今年の2月にインフルエンザにかかりましてね生まれて初めて気を失うというのを体験しましたよ(-.-;)

トイレで用を済まして布団に戻る途中に気がついたら倒れてたんですw(°□°)w

その時にあごをうちましてねあごから血は出るわ首は痛いわで大変でしたわ(-.-;)

微妙に今も首は痛いんですけどもね(ーー;)

てなわけでどんなわけでそんなわけでみなさんインフルエンザには気をつけましょう( ̄▽ ̄〃)


最近お気に入りの曲はJanne Da Arcの「HEAVEN」です(。・_・。)
2007/10/26 (Fri)
そうだね。

1年ぶりだね。

BUMPの新曲。

かなりいいよ(>_<)

みんな聴いたげて!

最近は。

ネウロにはまりました。

あの奇怪さがおもしろいよね( ̄▽ ̄〃)

実はあれ推理物じゃないんだってさ(◎o◯;)

推理物の皮を被った単純娯楽マンガらしいよ(。・_・。)

なんとなく納得だわ(゚-゚)

アニメもやってるみたいだから今脂ののってる時期かもね( ̄ー ̄)
[1] [2] [3] [4]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]